SSブログ

山本みゆきより、いつも応援いただいている皆様へご報告 [お知らせ]

私事ではありますが、この度、第二子を授かりました。現在、安定期に入りまして、9月に出産予定です。右手で息子を抱きしめ、左手でお腹の中にいる赤ちゃんの胎動を感じながら、眠りに就く時間はとても幸せで、新しい家族に会えることを楽しみに過ごしています。

歌手活動は6月いっぱいでお休みに入ります。皆様にお会い出来ないのはとても寂しいのですが、これまで、たくさんたくさん!応援して頂きましたことを忘れず…感謝の気持ちを忘れず… これからの日々を大切に過ごしていきたいと思います。
今は子育て中の“みゆきママ”を温かく見守って頂ければ嬉しいです。
また皆様と元気に笑顔で、お会い出来ます日を楽しみにしております。


山本みゆき

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。