SSブログ

10月☆(๑>◡<๑) [日記]

こんにちは★
すっかり、ご無沙汰しちゃいました(*´∀`*)

気温差の激しい今日この頃。。。
毎日着る服に困りますよね。
皆さん、お元気ですか?

私は元気に子育てしています╰(*´︶`*)╯

息子はオギャーと生まれて8ヶ月が経ち
ハイハイや、つかまり立ちをするようになり
生え始めた可愛い歯で、一生懸命、離乳食を食べています(●´ω`●)

生まれたばかりの頃、「動き始めたら、もっと大変だよー(*≧∀≦*)」と
よく言われたのですが、やっと分かりました。

目が離せなくて、大変ですが
“赤ちゃん怪獣”と楽しく過ごしています。

初めて迎える秋は、“音楽の秋”!!
というワケで、私の歌をたくさん聴かせたいと思います♪(*≧∀≦*)/

皆さんの秋も、素敵な秋となりますように★☆★(о´∀`о)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。