SSブログ

ファンクラブの集い♪(´∀`*) [日記]

折角の三連休なのに、台風が来てしまいましたね!

まだまだ暴風域にお住まいの方
気をつけてくださいね!>_<

台風で大変な三連休ですが、土曜日に
東京にて、ファンクラブの集いを開催させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

関東甲信越の方だけでなく、関西、北海道、九州などなど
たくさんの方がお越し下さり、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)

温かいお言葉を掛けて頂き、皆さんの優しい笑顔に囲まれて
幸せな時間を過ごす事が出来ました★☆★

楽しいヒトトキ♪
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
2017-09-18T11:37:08.PNG

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。