SSブログ

いつも応援いただいている皆様へ [日記]

私事ですが、皆様にご報告があります。

この度、新しい命を授かることができました。
来年2月に出産予定です。
40歳で初めての出産なので、不安なこともありますが、それ以上に幸せな気持ちでいっぱいです。

出産後も大好きな歌を歌い続けていきたいと思っていますので、
11月から少しの間お休みをいただき、来年春以降の歌手活動再開を目指しております事を、ご理解いただけたらと思っています。

これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです。


山本みゆき


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。