SSブログ

歌の散歩道 [日記]

今日は、NHKラジオ→ 全国生放送ゲスト [るんるん]

『歌の散歩道』に出演させて頂き
[ひらめき]た~っぷり 歌わせて頂きました。 (^-^*)/

皆様、聴いて下さいましたでしょうか?

スタジオにお越し下さった方の、大きな大きな声援も
きっと聞こえていましたよね。(^_-)-☆

[黒ハート] ありがとうございました [黒ハート] 

そしてその後…
ソニーに行って、ポスターや色紙に
サイン書き書き。。。φ(.. )

今日も1日! お疲れ様でした~っ (^O^)/

…と、帰りに夜空を眺め [目]
[ぴかぴか(新しい)]オリオン座 流星群 を探してみましたが
残念ながら、無理でした。

でも不思議ですね。。。
夜空を眺めただけで、笑顔がこぼれました。(*'v'*)

上を向いて、歩いて行きましょ~っ[手(チョキ)]

↓ お昼寝中 (笑)↓
Image784.jpg






















明日も→ ガンバりま~っす[グッド(上向き矢印)] o(^-^)o

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。